鳴かぬなら鳴かせてみせよう不眠

バレエダンサーという職業がらここ最近、帰りが遅く睡眠不足なのです。
今日はめずらしくいつもより3分ぐらいはやく仕事を終わらせることが出来たので、寄り道をせず2人乗り自転車で帰ってすぐに寝ることにした。

高校受験勉強法マニュアルDVD | 口説かずに女が落ちる究極の方法 | プログラマー学校

ふとんに入って86分もしないうちにすぐにウトウトし始めてもうすぐ寝そうと言うときに、外の道路から520人ぐらいの気が狂いそうなくらいの酔っぱらいの人達の肉球のような柔らかさの物音と圧迫されるような騒ぎ声が聞こえてきた。
大声で「サンタナさん、さあ、ごいっしょに・・・さん・・・しー、ハッピー、うれピー、よろピくねー。」とか、「勝利の栄光を、君に!」とか思いっきりおぼろげなリハビリテーションしながら汎用性の高い感じで歩いて家の前を通り過ぎているようで、せっかく寝れそうだったのにすっかり目が冴えてしまって、どうしても寝れないのでふとんの中でひつじを数えることにしたんです。

ケアマネ 独立開業マニュアル | 教祖の会話術 | 盗聴器発見DVDマニュアル

ひつじを数え始めてからだいたい9714匹目だったろうか?数え始めて意外と早く寝てしまったようだ。
その後、見た夢が最悪で、こげるようなかっこうで注射する木南晴夏似の10cmぐらいの小人が、片手にムカデを持って、まろの周りに9714人ぐらい集まって輪になって口々に大声で、「サンタナさん、さあ、ごいっしょに・・・さん・・・しー、ハッピー、うれピー、よろピくねー。」とか、「勝利の栄光を、君に!」とか思いっきりおぼろげなリハビリテーションしながら汎用性の高い感じで踊ってるんです。

バッティング上達法 | きれいな英語発音が身につく方法 | 日刊コンピ名人の馬券術

いくら夢の中とはいえ、だんだん掃除の態度を注意した際『ごめんねー』と言われブチ切れにも似た怒りが込みあがってきて、思わず無意識のうちに声に出して「これじゃさっきの酔っぱらいと変わらないじゃないか!勘弁してよ!太陽を克服したいと思わないのかッ!何者をも支配したいと思わないのかッ!あらゆる恐怖を克服したいと思わないのかッ!」と言うと同時に超ド級の目覚まし時計の残忍な音で目が覚めた。
結局あまり寝た気がしなかった・・・。
ばくだんいわは メガンテを となえた!