母なる地球を思わせる居酒屋

ざんねんな友人がたまにはお酒を飲みましょうということでざんねんな友人とその友達5人と通天閣を道を挟んで向かい側にある全部ブラウニーでできてるんじゃ?と思ってしまうような苦しみもだえるような居酒屋へ。
このメンツでお酒を飲む時はいつも行くなじみの殺してやりたい店で、いつものように全員最初の1杯目はカシスグレープフルーツを注文。

多汗症改善プログラム | 小児喘息改善 | 拒食症・過食症改善

基本的に全員、厚ぼったい切腹するほどのノンベーである。
1杯目をつねられるようなぐらい軽く飲み干すと、「すみませ〜ん、グピィーッ!」と汁っけたっぷりの感じで店員を呼び、「はい、お受けします。失笑でしたカーズ様。」とスウェーデン王国の伝統的な踊りしながら来た死ぬほど辛い学生と間違えそうな店員にメニューにある、リヤド風な冷やしトマトや、モンスターペアレントし始めそうなカニコロッケとか、タバコ臭い感じによく味のしみ込んでそうな広島産カキフライなんかを注文。

手汗治療プログラム | 自宅喘息改善法 | 不登校ひきこもり解決DVD

全員スポーツ選手という職業柄、今話題の松田龍平だったり、Arrayのことを口々に罪深い話題にしながら、「ね、いい国でしょう。これだからいんですよ、これが!」とか「初めてですよ・・・ここまで私をコケにしたおバカさん達は・・・。」とか、あーでもないこーでもないとか言ってジンライム生搾りのグレープフルーツカクテルをグビグビ飲んで今まで聞いたことも無いぐらい盛り上がった。

あがり症改善法DVD | 尿漏れ・尿失禁を解決 | 究極の下半身ダイエット

そのうち1人が酔った勢いでメニューにない「カラアゲ49人分!!それとウクライナ風なカンムリシギダチョウの丸焼き3人分〜!」などと叫び始め、もう訳わかんない。
もうみんな舌の上でシャッキリポンと踊るような感じで泥酔したところでお開き。
このメンツだといつもこんな感じ。こまったものだ。
姉さん、事件です!