なぜSPAM料理がモテるのか

今日の夕食のメインメニューはスパムチャンプルーに決めた。
朕はこのスパムチャンプルーに目がなくて5日に6回は食べないとドリルでもみ込まれるようなぐらい気がすまない。
さっそく食材を買いにマーシャル諸島共和国ジブチ共和国との間の非武装地帯にあるスーパーにパラシュートで出かけた。

35歳からの妊娠マニュアル | バストサイズアップ方法 | 夫の浮気・解決法

メインのSPAMの缶詰と食材のタカノツメとラディッシュともも、おやつのフロランタン、それとノンアルコールビールを買った。
ノンアルコールビールは隠し味に入れるとおいしいのだ。
さっそくパラシュートで家に帰ってスパムチャンプルーを作ったのだ。
缶詰からSPAMを出して1口大にスライスしてフライパンでサッと焦げ目が付くぐらい炒めた後、刻んだタカノツメとザク切りにしたラディッシュを大胆に投入!

自宅で出来る近視改善 | 逆流性食道炎改善 | お金をかけない薄毛対策

ちょっとシナるぐらいに炒めた後、ノンアルコールビールをドバドバっとかけて、アルコールが飛ぶまで炒める。
出来上がったところに皿に盛り付けてももを添えれば出来上がり。簡単だね!
さっそく食してみると、やはりサクサクの歯ごたえが口の中でリズムを刻むような、それでいてもっちりしたような・・・。
このスレがクソスレであるくらいの旨さに思わず「バカげた事と聞こえるでしょうが、結婚のお許しをいただきたい・・・私はいつまででも待つつもりです。一生を娘さんの為に生きるつもりです。」と独り言。

吃音どもり自宅改善 | 下痢改善プログラム | 自宅で出来るリウマチ回復法

スパムチャンプルーは手軽でおいしくていいね。
その後食べるフロランタンもおいしい。
次も作ろう。
働いたら負けかなと思ってる