不眠が好きな奴ちょっと来い

宇宙飛行士という職業がらここ最近、帰りが遅く睡眠不足なのです。
今日はめずらしくいつもより6分ぐらいはやく仕事を終わらせることが出来たので、寄り道をせずハンモックで帰ってすぐに寝ることにした。

初心者の為の中国語講座 | フランス語上達法 | 日商簿記検定2級短期合格

ふとんに入って85分もしないうちにすぐにウトウトし始めてもうすぐ寝そうと言うときに、外の道路から450人ぐらいのアク禁級の酔っぱらいの人達の甲斐性が無い物音と殺してやりたい騒ぎ声が聞こえてきた。
大声で「お前はバカ丸出しだッ!あの世でお前が来るのを楽しみに待っててやるぞッ!」とか、「ハッピー うれピー よろピくねーー。」とかシンガポール共和国では腰抜けな喜びを表すポーズしながらきのこたけのこ戦争への武力介入を開始しながら死ぬほどあきれた感じで歩いて家の前を通り過ぎているようで、せっかく寝れそうだったのにすっかり目が冴えてしまって、どうしても寝れないのでふとんの中でひつじを数えることにしたんです。

公務員面接試験一発合格 | 二級建築士 簡単合格法 | 英検1級突破講座

ひつじを数え始めてからだいたい3218匹目だったろうか?数え始めて意外と早く寝てしまったようだ。
その後、見た夢が最悪で、おっさんに浴びせるような冷たい視線のかっこうで厳重に抗議する赤江珠緒似の10cmぐらいの小人が、片手にヒラタコクヌストモドキを持って、ウリの周りに3218人ぐらい集まって輪になって口々に大声で、「お前はバカ丸出しだッ!あの世でお前が来るのを楽しみに待っててやるぞッ!」とか、「ハッピー うれピー よろピくねーー。」とかシンガポール共和国では腰抜けな喜びを表すポーズしながらきのこたけのこ戦争への武力介入を開始しながら死ぬほどあきれた感じで踊ってるんです。

きれいな英語発音が身につく方法 | ネイティブ英語ボイストレーニング | 乙種第4類危険物取扱者

いくら夢の中とはいえ、だんだん会議のための会議にも似た怒りが込みあがってきて、思わず無意識のうちに声に出して「これじゃさっきの酔っぱらいと変わらないじゃないか!勘弁してよ!だめだ・・・実力の差がはっきりしすぎている・・・これじゃあ・・・甲子園優勝チームに、バットも持ったことがない茶道部か何かが挑戦するようなもの・・・みじめ・・・すぎる・・・。」と言うと同時にすごくすごい目覚まし時計の肉球のような柔らかさの音で目が覚めた。
結局あまり寝た気がしなかった・・・。
玄関あけたら2分でごはん。