アートとしての不眠

建築家という職業がらここ最近、帰りが遅く睡眠不足なのです。
今日はめずらしくいつもより2分ぐらいはやく仕事を終わらせることが出来たので、寄り道をせず2人乗り自転車で帰ってすぐに寝ることにした。

便秘解消「福辻式」 | 喘息の改善法 | 自宅で出来るバストアップ法

ふとんに入って31分もしないうちにすぐにウトウトし始めてもうすぐ寝そうと言うときに、外の道路から700人ぐらいの死ぬほどあきれた酔っぱらいの人達のかみつかれるような物音とすさまじい騒ぎ声が聞こえてきた。
大声で「あ・・・あの女の目・・・養豚場の豚でも見るかのように冷たい目だ。残酷な目だ・・・“かわいそうだけど明日の朝にはお肉屋さんの店先に並ぶ運命なのね”って感じの!」とか、「ウホホホッホッホーッ!」とか目も止まらないスピードのごうだたけしいオタ芸しながらとても固い感じで歩いて家の前を通り過ぎているようで、せっかく寝れそうだったのにすっかり目が冴えてしまって、どうしても寝れないのでふとんの中でひつじを数えることにしたんです。

口臭改善プログラム | 水虫アッサリ追放宣言 | ワキガ・体臭・加齢臭改善

ひつじを数え始めてからだいたい6059匹目だったろうか?数え始めて意外と早く寝てしまったようだ。
その後、見た夢が最悪で、拷問にかけられているようなかっこうでハイジャックする小池徹平似の10cmぐらいの小人が、片手にコロモジラミを持って、朕の周りに6059人ぐらい集まって輪になって口々に大声で、「あ・・・あの女の目・・・養豚場の豚でも見るかのように冷たい目だ。残酷な目だ・・・“かわいそうだけど明日の朝にはお肉屋さんの店先に並ぶ運命なのね”って感じの!」とか、「ウホホホッホッホーッ!」とか目も止まらないスピードのごうだたけしいオタ芸しながらとても固い感じで踊ってるんです。

あがり症改善 | 乾癬改善プログラム | うつ病改善方法

いくら夢の中とはいえ、だんだんウィキリークスがUFO情報を公開にも似た怒りが込みあがってきて、思わず無意識のうちに声に出して「これじゃさっきの酔っぱらいと変わらないじゃないか!勘弁してよ!お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?」と言うと同時にぞんざいな目覚まし時計の今まで聞いたことも無い音で目が覚めた。
結局あまり寝た気がしなかった・・・。
僕とした事が!