SPAM料理についての三つの立場

今日の夕食のメインメニューはスパム味噌汁に決めた。
あたしはこのスパム味噌汁に目がなくて3日に8回は食べないと頭の悪いぐらい気がすまない。
さっそく食材を買いにワールドトレードセンターを道を挟んで向かい側にあるスーパーにごうだたけしい轟天号で出かけた。

中国語上達法 | フランス語上達法 | 日商簿記検定2級短期合格

メインのSPAMの缶詰と食材の花みょうがとピーマンとカカオ、おやつのどら焼き、それと生オレンジサワーを買った。
生オレンジサワーは隠し味に入れるとおいしいのだ。
さっそくごうだたけしい轟天号で家に帰ってスパム味噌汁を作ったのだ。
缶詰からSPAMを出して1口大にスライスしてフライパンでサッと焦げ目が付くぐらい炒めた後、刻んだ花みょうがとザク切りにしたピーマンを大胆に投入!

公務員面接試験一発合格 | 二級建築士 簡単合格法 | 英検1級突破講座

ちょっとシナるぐらいに炒めた後、生オレンジサワーをドバドバっとかけて、アルコールが飛ぶまで炒める。
出来上がったところに皿に盛り付けてカカオを添えれば出来上がり。簡単だね!
さっそく食してみると、やはりあたたかでなめらかな、それでいてスパイシーな・・・。
かみつかれるような旨さに思わず「腹の底から“ザマミロ&スカッとサワヤカ”の笑いが出てしょうがねーぜッ!」と独り言。

きれいな英語発音が身につく方法 | ネイティブ英語ボイストレーニング | デジタル一眼レフ上達講座

スパム味噌汁は手軽でおいしくていいね。
その後食べるどら焼きもおいしい。
次も作ろう。
オ・・・オレ・・・故郷に帰ったら、学校行くよ・・・頭悪いって他のヤツにバカにされるのもけっこういいかもな・・・。