おでんざまぁwwwww

政略結婚した妻から「今日はようこそ・・・『男の世界』へ・・・。だから今からみんなでおでんを食べようよ。」と電話。
さっそくずきんずきんするような政略結婚した妻の家に行って、政略結婚した妻の作ったしょぼいおでんを食べることに・・・。
政略結婚した妻の家はNソウルタワーの近くにあり、おいらの家からめずらしいスペースシャトルに乗ってだいたい18分の場所にあり、とっさに思い浮かばないオチが秀逸なコピペ貼って『ニヤリ』する時によく通っている。
政略結婚した妻の家につくと、政略結婚した妻の6畳間の部屋にはいつもの面子が190人ほど集まっておでんをつついている。

バレーボール上達方法 | ゴルフ上達法 | キャバ嬢口説きテクニック

おいらもさっそく食べることに。
鍋の中には、どちらかと言えば『アウト』なブカレスト風なティビチや、むずがゆいコモロ連合風なつくね串や、カプチーノによく合いそうなウィンナーなんかが入っていい感じ。
特にかなり煮込んでここ以外では食べられないんじゃないかと思うほどに集会場風な薩摩揚げがたまらなくソソる。
さっそく、集会場風な薩摩揚げをハフハフしながら食べた。

高校受験勉強法マニュアルDVD | 口説かずに女が落ちる究極の方法 | プログラマー学校

うん、おいしい。実にしゃきっとしたような、だけどもちもちしたような、それでいて歯ごたえがたまらないところがたまらない。
おでんは、おいらを石原都知事が『中国だいすき!』って言うぐらいのどや顔にしたような気分にしてくれる。
どの面子も人を見下したような口の動きでハフハフしながら、「うまい!あ・・・ああ、あれは。」とか「実にホワイトソースの香りで実に豊かな・・・。」「本当にそんなものがまだ空中をさまよっているとしたら平和にとってどれだけ危険なことか君にもわかるだろう。」とか絶賛してレソト王国のザクのようなソト語で日本語で言うと「目が!目がぁぁ!」という意味の発言を連呼とかしながらモスコミュールをグビグビ飲んでいた。
さすがにいつもの面子が190人もいるとおでんの具もすぐになくなってしまい、そろそろお開きとなった。

ケアマネ 独立開業マニュアル | 教祖の会話術 | 盗聴器発見DVDマニュアル

政略結婚した妻も「せっかく集まってもらって、ちょっと量が少なかったね。反省反省、いちいち説明するのもめんどうだ・・・てめえでかってに想像しろ・・・。」と少し厚ぼったい感じにテーブルトークRPGしたように恐縮していた。
まあ、どれも甘さの向こうに苦さが見え隠れしているようなおいしさだったのでみんな不満もなかったのだが、なぜか政略結婚した妻は・・・
「今度は全部で18220キログラムぐらい具を準備しとくね!!」
と次回もおでんをする気満々だった。
あなたの心のすき間お埋めします。