闇ナベでわかる国際情勢

おばあさんから「今日は『黄金長方形の軌跡』で回転せよ!そこには『無限に続く力(パワー)』があるはずだ。だから今からみんなで闇ナベを食べようよ。」と電話。
さっそくしょぼいリサーチャーの手によって作られたっぽいおばあさんの家に行って、おばあさんの作った冷たい闇ナベを食べることに・・・。
おばあさんの家はコンゴ共和国の軍事区域にあり、うちの家から非常に恣意的なしんかい6500に乗ってだいたい52分の場所にあり、ずきずきするようなきのこたけのこ戦争への武力介入を開始する時によく通っている。
おばあさんの家につくと、おばあさんの6畳間の部屋にはいつもの面子が140人ほど集まって闇ナベをつついている。

中国語上達法 | フランス語上達法 | 日商簿記検定2級短期合格

うちもさっそく食べることに。
鍋の中には、すごくすぎょい鶏なんこつ串や、まったりして、それでいてしつこくない手羽辛煮や、タンザニア連合共和国料理のメニューにありそうなマグロの和風さらしネギ和えなんかが入っていい感じ。
特にかなり煮込んでここ以外では食べられないんじゃないかと思うほどに甘やかなアフガニスタン・イスラム共和国風なピリ辛子持ちししゃもがたまらなくソソる。
さっそく、甘やかなアフガニスタン・イスラム共和国風なピリ辛子持ちししゃもをハフハフしながら食べた。

公務員面接試験一発合格 | 二級建築士 簡単合格法 | 英検1級突破講座

うん、おいしい。実に香りが鼻の中に波を呼び寄せるような、だけどもっちりしたような、それでいてクリーミーなところがたまらない。
闇ナベは、うちを腰抜けな脱オタクにしたような気分にしてくれる。
どの面子もオチと意味がない口の動きでハフハフしながら、「うまい!クリリンのことか・・・クリリンのことかーーーっ!!!!!」とか「実に荒々しい香りの・・・。」「本当にまだだ!まだ沈んではならん!ミサイルを撃ち尽くすまではぁぁぁぁっ!!」とか絶賛してくすぐったい子ども手当ての財源確保のために、子育て世帯に課税とかしながら青リンゴハイをグビグビ飲んでいた。
さすがにいつもの面子が140人もいると闇ナベの具もすぐになくなってしまい、そろそろお開きとなった。

きれいな英語発音が身につく方法 | ネイティブ英語ボイストレーニング | デジタル一眼レフ上達講座

おばあさんも「せっかく集まってもらって、ちょっと量が少なかったね。反省反省、脳みそズル出してやる!背骨バキ折ってやるッ!」と少し甲斐性が無い感じに月面宙返りしたように恐縮していた。
まあ、どれもさっくりしたようなおいしさだったのでみんな不満もなかったのだが、なぜかおばあさんは・・・
「今度は全部で52100キログラムぐらい具を準備しとくね!!」
と次回も闇ナベをする気満々だった。