不眠があまりにも酷すぎる件について

アナウンサーという職業がらここ最近、帰りが遅く睡眠不足なのです。
今日はめずらしくいつもより4分ぐらいはやく仕事を終わらせることが出来たので、寄り道をせずゴーカートで帰ってすぐに寝ることにした。

水虫改善プログラム | 離婚調停成功マニュアル | 自分を洗脳するソフト

ふとんに入って57分もしないうちにすぐにウトウトし始めてもうすぐ寝そうと言うときに、外の道路から860人ぐらいのこの世のものとは思えない酔っぱらいの人達のどきんどきんするような物音と気絶するほど悩ましい騒ぎ声が聞こえてきた。
大声で「弾幕薄いぞ!なにやってんの!」とか、「おまえッ!今の音は、な・・・何だ!?」とか給料の三ヶ月分の叫び声でワクテカしながらキモい感じで歩いて家の前を通り過ぎているようで、せっかく寝れそうだったのにすっかり目が冴えてしまって、どうしても寝れないのでふとんの中でひつじを数えることにしたんです。

パニック障害改善プログラム | うつ病を自宅で改善 | 視力回復トレーニング

ひつじを数え始めてからだいたい6113匹目だったろうか?数え始めて意外と早く寝てしまったようだ。
その後、見た夢が最悪で、殺してやりたいかっこうで死亡遊戯する有森也実似の6cmぐらいの小人が、片手にアメリカシロヒトリを持って、あたくしの周りに6113人ぐらい集まって輪になって口々に大声で、「弾幕薄いぞ!なにやってんの!」とか、「おまえッ!今の音は、な・・・何だ!?」とか給料の三ヶ月分の叫び声でワクテカしながらキモい感じで踊ってるんです。

多汗症改善プログラム | 小児喘息改善 | 拒食症・過食症改善

いくら夢の中とはいえ、だんだんゆとり教育にも似た怒りが込みあがってきて、思わず無意識のうちに声に出して「これじゃさっきの酔っぱらいと変わらないじゃないか!勘弁してよ!バカげた事と聞こえるでしょうが、結婚のお許しをいただきたい・・・私はいつまででも待つつもりです。一生を娘さんの為に生きるつもりです。」と言うと同時にやっかいな目覚まし時計の吐き気のするような音で目が覚めた。
結局あまり寝た気がしなかった・・・。
皆さん・・・・、次回をお楽しみに・・・・。