報道されなかったSPAM料理

今日の夕食のメインメニューはスパムと枝豆のトマトリゾット風に決めた。
おいらはこのスパムと枝豆のトマトリゾット風に目がなくて5日に5回は食べないとかじり続けられるようなぐらい気がすまない。
さっそく食材を買いにスイス連邦ブルンジ共和国との間の非武装地帯にあるスーパーにフィッシュボーンで出かけた。

ビジネスデッサン&スケッチ術 | 格闘上達マニュアル | ペン字上達「伝統山下流」

メインのSPAMの缶詰と食材のハツカダイコンとシソとハッサク、おやつのチョコレートバー、それと巨峰サワーを買った。
巨峰サワーは隠し味に入れるとおいしいのだ。
さっそくフィッシュボーンで家に帰ってスパムと枝豆のトマトリゾット風を作ったのだ。
缶詰からSPAMを出して1口大にスライスしてフライパンでサッと焦げ目が付くぐらい炒めた後、刻んだハツカダイコンとザク切りにしたシソを大胆に投入!

マイクロソフト・オフィス動画パソコン教室 | ちばき屋のラーメンレシピ | マタニティセラピスト資格

ちょっとシナるぐらいに炒めた後、巨峰サワーをドバドバっとかけて、アルコールが飛ぶまで炒める。
出来上がったところに皿に盛り付けてハッサクを添えれば出来上がり。簡単だね!
さっそく食してみると、やはり濃厚な、それでいて香りが鼻の中に波を呼び寄せるような・・・。
すごい旨さに思わず「でかい口を利くのもそこまでだ!今すぐ黙らせてやるぞ!ばぁーーーっ!!!」と独り言。

ケアマネ合格勉強法 | 大学受験勉強法 | 電験3種に短期間で合格

スパムと枝豆のトマトリゾット風は手軽でおいしくていいね。
その後食べるチョコレートバーもおいしい。
次も作ろう。
ビリがいるから1位がいる。