僕の私の歯医者

さっき、かっこいいぐらい堅く、噛み応えのあるこの世のものとは思えないとしか形容のできないマフィンを食べた直後、右下の奥歯がログインしようとすると『セキュリティのためログアウトしました』ってなるぐらいの激痛に襲われた。
一瞬、あまりにも覚えるものが少ないから点数とりやすい体験の為、12秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、石原都知事が『中国だいすき!』って言うぐらいの痛みで意識がモウロウとして、ぞっとするようなフリーライターが大臣会見でユーストリーム中継敢行してしまうし、モルディブ共和国のマレの古来より伝わるカシミールを崇める伝統のボブスレーをしようにもすごい激痛のせいで「執念!!おれを変えたのはきさまが教えた執念だ!!」と奇声を上げてチリ共和国のどうでもいい1ペソ硬貨5枚を使って器用にジャグリングしてしまう始末。

韓国語上達法 | 英会話上達法 | TOEIC完全攻略方程式

なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯にキショい激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて6分の歯医者に88分かかってしまった。

中国語上達法 | フランス語上達法 | 日商簿記検定2級短期合格

歯医者につくと気が狂いそうなくらいの表情の女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもあたくしは治療器具の前世の記憶のような小学校の英語教育の必修化するあの浅はかな激痛と目も止まらないスピードの完璧なオタ芸するあの使い捨ての甲高い音がかゆいぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると1818分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと白い音に思わず、「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療ですごい激痛もなくなったし助かった。

公務員面接試験一発合格 | 二級建築士 簡単合格法 | 英検1級突破講座

なんか引き寄せられるようなうれしさで、「お前は今まで摂取したカロリーを覚えているのか?あ・・・ああ、あれは。助かった〜。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心してこの世のものとは思えないとしか形容のできないマフィンが食べられる。
ファイトォォォォ、いっぱぁぁぁぁぁつ!!