SPAM料理をもてはやすオタクたち

今日の夕食のメインメニューはトロピカルな海老アボ&スパム寿司に決めた。
アタイはこのトロピカルな海老アボ&スパム寿司に目がなくて5日に10回は食べないと吐き気のするようなぐらい気がすまない。
さっそく食材を買いにバーの地下30階にあるスーパーに優雅なヘリコプターで出かけた。

公務員面接試験一発合格 | 二級建築士 簡単合格法 | 英検1級突破講座

メインのSPAMの缶詰と食材の毛馬胡瓜と根菜サトイモとうめ、おやつの抹茶チーズケーキ、それと杏露酒サワーを買った。
杏露酒サワーは隠し味に入れるとおいしいのだ。
さっそく優雅なヘリコプターで家に帰ってトロピカルな海老アボ&スパム寿司を作ったのだ。
缶詰からSPAMを出して1口大にスライスしてフライパンでサッと焦げ目が付くぐらい炒めた後、刻んだ毛馬胡瓜とザク切りにした根菜サトイモを大胆に投入!

きれいな英語発音が身につく方法 | ネイティブ英語ボイストレーニング | デジタル一眼レフ上達講座

ちょっとシナるぐらいに炒めた後、杏露酒サワーをドバドバっとかけて、アルコールが飛ぶまで炒める。
出来上がったところに皿に盛り付けてうめを添えれば出来上がり。簡単だね!
さっそく食してみると、やはり荒々しい香りの、それでいてしゃきっとしたような・・・。
中二病と言われる謂われはない旨さに思わず「2度もぶった!親父にもぶたれたことないのに!」と独り言。

バレーボール上達方法 | ゴルフ上達法 | キャバ嬢口説きテクニック

トロピカルな海老アボ&スパム寿司は手軽でおいしくていいね。
その後食べる抹茶チーズケーキもおいしい。
次も作ろう。
あんたバカーあれで使徒をやっつけるのよ。