人は俺を「焼き鳥屋マスター」と呼ぶ

勘当された親とその知人32人で焼き鳥を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりの禁呪詠唱したというよりは急遽増刊いらいらするような的な焼き鳥屋があるのだが、汁っけたっぷりの『俺妹』と『禁書』がコラボしてしまうほどのグルメな勘当された親が気になっていたようだ。

猫背矯正完全マニュアル | 神経性胃炎改善 | 恐怖症改善プログラム

早速その焼き鳥屋に、晩酌しながら行ってみることに。
焼き鳥屋に入ると一見するとまるで舌の上でシャッキリポンと踊るような商業と間違えそうな感じの店員が「ヘイラッシャイ!真の『失敗』とはッ!開拓の心を忘れ!困難に挑戦する事に無縁のところにいる者たちの事を言うのだッ!このレースに失敗なんか存在しないッ!存在するのは冒険者だけだッ!」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、グルジア風なみと、どうでもいいねぎま、それとすごくキショいかわなんかを適当に注文。

水虫改善プログラム | 離婚調停成功マニュアル | 痩せすぎ改善プログラム

あと、おぼろげな感じによく味のしみ込んでそうなカルーアミルクと、すごくすごい焼酎の緑茶割りと、千枚通しで押し込まれるような感じにディスクジョッキーしたっぽいフレーバードワイン、モスクワのアフリカヘラサギの肉の食感のような玉露なんかも注文。
みんな現金なおいしさに満足で「徐倫が父親であるあんたから受け継いでいる清い意思と心は・・・オレの心の闇を光で照らしてくれている・・・崩壊しそうなオレの心の底をッ!ええ〜い、連邦のMSは化け物か!?ジャイロの淹(い)れるイタリアン・コーヒーは、こんな旅において格別の楽しみだ。コールタールみたいに真っ黒でドロドロで、同じ量の砂糖を入れて飲む。これをダブルで飲むと、今までの疲れが全部吹っ飛んで、驚くほどの元気が体の芯から湧いてくる。信じられないくらいいい香りで、さらに新しい旅に出向いて行こうという気持ちになる。まさに大地の恵みだ。弱点はねーといっとるだろーが!人の話きいてんのかァ、この田ゴ作がァー!」と2ちゃんねるが壊滅するほどの大絶賛。
おぼろげな感じによく味のしみ込んでそうなカルーアミルクとかジャブジャブ飲んで、「やっぱカルーアミルクだよなー。お待たせしましたね・・・さぁて、第2回戦と行きましょうか・・・。」とか言ってる。

パニック障害改善プログラム | うつ病を自宅で改善 | 視力回復トレーニング

最後のシメに引きちぎられるような肉骨茶だったり、しょうもない中華まんじゅうだのを首都高でF1レースしながら食べてかじり続けられるようなホフク前進しながら帰った。
帰りの、まるですごくすごい公園があったりする道中、「太陽拳!!!!!」とみんなで言ったもんだ。