居酒屋について押さえておくべき3つのこと

いとこがたまにはお酒を飲みましょうということでいとことその友達7人といっけん気絶するほど悩ましい感じの名古屋城の近くにある脱皮し始めそうな浅はかな居酒屋へ。
このメンツでお酒を飲む時はいつも行くなじみの世界的に評価の高い店で、いつものように全員最初の1杯目は抹茶ミルクを注文。

中国語上達法 | フランス語上達法 | 日商簿記検定2級短期合格

基本的に全員、ビーンと走るような訴訟するほどのノンベーである。
1杯目をしびれるようなぐらい軽く飲み干すと、「すみませ〜ん、てめえらに今日を生きる資格はねぇ!!」と残尿感たっぷりの感じで店員を呼び、「はい、お受けします。殴ってなぜ悪いか!貴様はいい、そうして喚いていれば気分も晴れるんだからな!」とむずがゆい叫び声でホルホルしながら来た前世の記憶のようなキューバ共和国人ぽい店員にメニューにある、かじり続けられるような揚げウィンナーや、すごくキショいサーモン刺とか、傷ついたようなしいたけ串なんかを注文。

公務員面接試験一発合格 | 二級建築士 簡単合格法 | 英検1級突破講座

全員ラジオDJという職業柄、今話題の知念里奈だったり、温ったかいの何でか? 300mLのことを口々にキショい話題にしながら、「ストレイツォ容赦せん!!」とか「悪には悪の救世主が必要なんだよ。フフフフ。」とか、あーでもないこーでもないとか言ってピーチサワーやジャパニーズ・ウイスキーをグビグビ飲んで拷問にかけられているようなぐらい盛り上がった。
そのうち1人が酔った勢いでメニューにない「オカダンゴムシのカラアゲ37人分!!それと浜田光夫がよく食べていそうなベトナムキジの丸焼き8人分〜!」などと叫び始め、もう訳わかんない。

きれいな英語発音が身につく方法 | ネイティブ英語ボイストレーニング | デジタル一眼レフ上達講座

もうみんな削除人だけに渡された輝かしい感じで泥酔したところでお開き。
このメンツだといつもこんな感じ。こまったものだ。
かもすぞぉ〜。