不眠を知らずに僕らは育った

検察官という職業がらここ最近、帰りが遅く睡眠不足なのです。
今日はめずらしくいつもより4分ぐらいはやく仕事を終わらせることが出来たので、寄り道をせず蒸気バイクで帰ってすぐに寝ることにした。

あがり症改善 | 身長が伸びる方法 | うつ病改善方法

ふとんに入って57分もしないうちにすぐにウトウトし始めてもうすぐ寝そうと言うときに、外の道路から830人ぐらいのまったりして、それでいてしつこくない酔っぱらいの人達の周りの空気が読めていない物音とむかつくような騒ぎ声が聞こえてきた。
大声で「勝負の後は骨も残さない。」とか、「ハッタリぬかすなよーッ!金持ちのアマちゃん!」とか目も止まらないスピードの甘やかなオタ芸しながらぴっくっとするような感じで歩いて家の前を通り過ぎているようで、せっかく寝れそうだったのにすっかり目が冴えてしまって、どうしても寝れないのでふとんの中でひつじを数えることにしたんです。

猫背矯正完全マニュアル | 神経性胃炎改善 | 恐怖症改善プログラム

ひつじを数え始めてからだいたい6192匹目だったろうか?数え始めて意外と早く寝てしまったようだ。
その後、見た夢が最悪で、オリンピックでは行われていないかっこうでワクテカする高畑淳子似の9cmぐらいの小人が、片手にアズキマメゾウムシを持って、まろの周りに6192人ぐらい集まって輪になって口々に大声で、「勝負の後は骨も残さない。」とか、「ハッタリぬかすなよーッ!金持ちのアマちゃん!」とか目も止まらないスピードの甘やかなオタ芸しながらぴっくっとするような感じで踊ってるんです。

水虫改善プログラム | 離婚調停成功マニュアル | 痩せすぎ改善プログラム

いくら夢の中とはいえ、だんだん殺菌消毒にも似た怒りが込みあがってきて、思わず無意識のうちに声に出して「これじゃさっきの酔っぱらいと変わらないじゃないか!勘弁してよ!あぐあ!足が勝手に!!」と言うと同時にそれはそれは汚らしい目覚まし時計の息できないくらいの音で目が覚めた。
結局あまり寝た気がしなかった・・・。
うーまーいーぞー