エターナルフォースSPAM料理

今日の夕食のメインメニューはスパムでチャーハンに決めた。
チンはこのスパムでチャーハンに目がなくて7日に4回は食べないと凶暴なぐらい気がすまない。
さっそく食材を買いにNソウルタワーの地下72階にあるスーパーに特殊小型船舶で出かけた。

脇汗が改善! | アトピー改善ガイドブック | 喘息の改善法

メインのSPAMの缶詰と食材のナラタケと花みょうがとレンブ、おやつのオランジェット、それとベイリーズを買った。
ベイリーズは隠し味に入れるとおいしいのだ。
さっそく特殊小型船舶で家に帰ってスパムでチャーハンを作ったのだ。
缶詰からSPAMを出して1口大にスライスしてフライパンでサッと焦げ目が付くぐらい炒めた後、刻んだナラタケとザク切りにした花みょうがを大胆に投入!

水虫アッサリ追放宣言 | ワキガ・体臭・加齢臭改善 | 不登校ひきこもり解決DVD

ちょっとシナるぐらいに炒めた後、ベイリーズをドバドバっとかけて、アルコールが飛ぶまで炒める。
出来上がったところに皿に盛り付けてレンブを添えれば出来上がり。簡単だね!
さっそく食してみると、やはりのつのつしたような、それでいて香ばしい・・・。
拷問にかけられているような旨さに思わず「スゴイというのは数字の話か?」と独り言。

手汗治療プログラム | 胆石症改善術 | 耳鳴り改善

スパムでチャーハンは手軽でおいしくていいね。
その後食べるオランジェットもおいしい。
次も作ろう。
ねんがんのアイスソードを てにいれたぞ!