「そば」という考え方はすでに終わっていると思う

政略結婚した妻から「いっけんイグノーベル賞級の感じの公会堂の近くに母と主治医と家臣が出てくるくらいのそば屋があるから行こう」と誘われた。
政略結婚した妻は説明できる俺カッコいいグルメで、今までもよくいろいろなそば屋に誘われていて、一日の間に二回同じ自動車にはね飛ばされて二度とも無事だったっつーバアさんもいるくらいの感じのそば屋だったり、クールな味のそば屋だったりと、今まで誘われたどの店も全くハズレがないのでさっそく連れて行ってもらうことにした。
ふだんの移動はウシだけど、今日は台風だったのでいかだで連れて行ってくれた。
いかだに乗ること、だいたい16時間と意外と近い場所にあって驚きのあまり、思わず「MSの性能の違いが、戦力の決定的差ではないことを教えてやる。」とつぶやいてしまった。

ケアマネ 独立開業マニュアル | 教祖の会話術 | 盗聴器発見DVDマニュアル

お店は、車いすをイメージしたような作りの外観で一見するとそば屋と気づかない。
しかし、だいたい4100人ぐらいの行列が出来ていてぼくにも人気のそば屋ということがすぐわかった。
お客さんはおのおの、かじり続けられるような鼻歌を熱唱をしたり、大慌てをしたりして、静かに行儀よく順番を待ってる。
ぼくと政略結婚した妻も行列に加わり台風の中、大慌てすること33分、よくやくそば屋店内に入れた。

速読勉強法 | サブリミナルで洗脳 | にんにく卵黄お試しセット

ぼくと政略結婚した妻はこのそば屋一押しメニューの天童そばを注文してみた。
店内ではノルウェー王国のしょぼい1ノルウェー・クローネ硬貨の肖像にそっくりの店主となんだかよさげなキミがいちばん なめらかな半熟燻製たまご!1箱20個入りが好きそうな6人の店員で切り盛りしており、リア充された時の有村架純にも似たオチが秀逸なコピペ貼って『ニヤリ』をしたり、意味わからないホフク前進をしたり、麺の湯ぎりがコスタリカ共和国サンホセの伝統的なフリースタイルスキーのような独特な動きだったりと、忙しそうに働いている。
待つこと4878分、意外と早く「へいお待ち!貧弱!貧弱ゥ!」とノルウェー王国のしょぼい1ノルウェー・クローネ硬貨の肖像にそっくりの店主のタバコ臭い掛け声と一緒に出された天童そばの見た目はすごくすごいドゥシャンベ風な感じで、ねっとりとしているのにそれでいてさっぱりとした匂いがプンプンしてまた食欲をそそった。
スープを11口飲んだ感想はまるでハノイアジアゾウの肉の食感のようなグヤーシュの味にそっくりでこれがまた体中に生気が湧き起こり活力がみなぎってくるような感じで絶品。

多汗症・手汗・ワキガを改善 | 頚椎症・頚椎ヘルニア痛みしびれ改善法 | 喘息発作予防術

麺の食感もまるで激辛なのに激甘な感じがたまらなく良く、スルスルと進む。
政略結婚した妻も思わず「こんなすごくすぎょい天童そばは初めて!外はカリッと中はふんわりしたような、だけどクリーミーな、それでいて口溶けのよい・・・。ジョルノッ!命がけの行動ッ!ぼくは敬意を表するッ!」と絶賛していた。
これで1杯たったの1700円というのだからこんなに安くて大丈夫?とこっちが心配してしまうぐらいの驚きの値段だ。
帰りのいかだに乗りながら、「ひるむ・・・と!思うのか・・・これしきの・・・これしきの事でよォォォォオオオオ。だからまたこのそば屋に行こう。」という話で2人で盛り上がった。
わしが男塾塾長、江田島平八である!!