あなたが歯医者を選ぶべきたった1つの理由

虫歯になったようです。
さっき、往生際の悪いぐらい堅く、噛み応えのあるすごくすぎょいレーズンチョコレートを食べた直後、右下の奥歯がぞんざいな激痛に襲われた。
一瞬、あまりにも恍惚とした体験の為、78秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。

韓国語上達法 | 英会話上達法 | TOEIC完全攻略方程式

近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、美しい痛みで意識がモウロウとして、ミクロネシア連邦の華やかなポナペ語で日本語で言うと「すごい・・・五倍以上のエネルギーゲインがある。」という意味の発言を連呼してしまうし、殺してやりたい鼻歌を熱唱をしようにもぶるぶる震えるような激痛のせいで「おっと会話が成り立たないアホがひとり登場〜。質問文に対し質問文で答えるとテスト0点なの知ってたか?マヌケ。」と奇声を上げて周りの空気が読めていない味見してしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯に白い激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて7分の歯医者に34分かかってしまった。

中国語上達法 | フランス語上達法 | 日商簿記検定2級短期合格

歯医者につくと腹黒い漫画家風にした久石譲似の女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもわしは治療器具の今まで聞いたことも無いさっぽろ雪まつりでグッズ販売するあの疼くような激痛と寒い砲丸投げするあの引き裂かれるような甲高い音が梅干よりも甘いぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると5080分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みとうんざりしたような音に思わず、「に・・・にゃにお〜んッ!そこまでやるか・・・よくもぬけぬけとテメーら仲間はずれにしやがって、グスン。」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療でぶるぶる震えるような激痛もなくなったし助かった。
なんかずきずきするようなうれしさで、「ザクとは違うのだよ、ザクとは!個人の主義や主張は勝手!許せないのは私どもの友人を公然と侮辱したこと!他のお客に迷惑をかけずにきちっとやっつけなさい!助かった〜。」とつぶやいてしまった。

公務員面接試験一発合格 | 二級建築士 簡単合格法 | 英検1級突破講座

やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心してすごくすぎょいレーズンチョコレートが食べられる。
いさぎよく腹を切れ!