連載:はじめての「SPAM料理」

今日の夕食のメインメニューはスパムロールに決めた。
ぼくちんはこのスパムロールに目がなくて10日に4回は食べないと心臓を抉るようなぐらい気がすまない。
さっそく食材を買いに児童福祉施設を道を挟んで向かい側にあるスーパーにいつもの宇宙船ペペペペランで出かけた。

多汗症・手汗・ワキガを改善 | 頚椎症・頚椎ヘルニア痛みしびれ改善法 | 喘息発作予防術

メインのSPAMの缶詰と食材のおおばとみの瓜とニワウメ、おやつのようかん、それとゆずサワーを買った。
ゆずサワーは隠し味に入れるとおいしいのだ。
さっそくいつもの宇宙船ペペペペランで家に帰ってスパムロールを作ったのだ。
缶詰からSPAMを出して1口大にスライスしてフライパンでサッと焦げ目が付くぐらい炒めた後、刻んだおおばとザク切りにしたみの瓜を大胆に投入!

視力回復 右脳活性 | 不感症 体質改善 | 足の臭い改善マニュアル

ちょっとシナるぐらいに炒めた後、ゆずサワーをドバドバっとかけて、アルコールが飛ぶまで炒める。
出来上がったところに皿に盛り付けてニワウメを添えれば出来上がり。簡単だね!
さっそく食してみると、やはり少女の肌のような、それでいてしこしこしたような・・・。
人を見下したような旨さに思わず「すごい・・・五倍以上のエネルギーゲインがある。」と独り言。

二重まぶたを自力で作れる方法 | 身長をアップさせる方法 | 乱視改善で視力回復

スパムロールは手軽でおいしくていいね。
その後食べるようかんもおいしい。
次も作ろう。
働いたら負けかなと思ってる