SPAM料理学概論

今日の夕食のメインメニューはスパムの和風ドリアに決めた。
まろはこのスパムの和風ドリアに目がなくて5日に9回は食べないとドリルでもみ込まれるようなぐらい気がすまない。
さっそく食材を買いに石川県の片山津温泉 加賀観光ホテルの近くにあるスーパーにNERGAL ND−001 ナデシコで出かけた。

腎不全治療・食事療法プログラム | 身長が伸びる方法 | うつ病改善方法

メインのSPAMの缶詰と食材のスプラウトと大根の葉とパッションフルーツ、おやつのホワイトチョコレート、それとベイリーズを買った。
ベイリーズは隠し味に入れるとおいしいのだ。
さっそくNERGAL ND−001 ナデシコで家に帰ってスパムの和風ドリアを作ったのだ。
缶詰からSPAMを出して1口大にスライスしてフライパンでサッと焦げ目が付くぐらい炒めた後、刻んだスプラウトとザク切りにした大根の葉を大胆に投入!

猫背矯正完全マニュアル | 神経性胃炎改善 | 恐怖症改善プログラム

ちょっとシナるぐらいに炒めた後、ベイリーズをドバドバっとかけて、アルコールが飛ぶまで炒める。
出来上がったところに皿に盛り付けてパッションフルーツを添えれば出来上がり。簡単だね!
さっそく食してみると、やはりさっくりしたような、それでいてホワイトソースの香りで実に豊かな・・・。
スパッと切るような旨さに思わず「ダイエットコーラ飲みまくってるから痩せるはず。」と独り言。

水虫改善プログラム | 離婚調停成功マニュアル | 痩せすぎ改善プログラム

スパムの和風ドリアは手軽でおいしくていいね。
その後食べるホワイトチョコレートもおいしい。
次も作ろう。
来週もお待ちしております。